交通事故

先日、職安に向かって歩いていたところ、ドーン!!!というものすごい音がしました。
一瞬、何が起こったのか分からなかったのですが、10m程前のガードレールに垂直に
衝突する車と、その車にぶつかって、反対車線の民家に衝突した車がいました。

幸いにも運転されていた方は無事だったようですが、2台ともエアバックが開いていて、
車は衝突の衝撃で変形し、私もそこをもう少し早く通っていたら、事故に巻き込まれて
いたかもしれない・・・と思うと、とても怖かったです。

もうすぐ、年末年始の慌しい時期になりますが、事故は起こさないように気をつけようと
思いました。
                                              Y.Y

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 2:40 PM  Comments (0)

オルソケラトロジー

25年ほど前からハードコンタクトレンズを使用していたのですが、最近、視力を矯正しています。これはオルソケラトロジーという方法で、ハードコンタクトに似た治療用レンズをはめて寝るのですが、朝はずすと、視力がよくなっていて、日中は裸眼でいられるんです。夜になると少し戻るようで見づらくなりますが、コンタクトのストレスから開放されて、生活がとても楽になりました。

                                 S.K

Filed under: S.K,ブログ — admin 2:02 PM  Comments (0)

ご挨拶

こんにちは。
これでブログに3回目の登場となるわけですが、これが最後の書き込みとなりそうです。
はじめたばかりなのにとても残念ですが、
都合により、退職させていただくことになりましたので仕方ありません。

経験不足で、皆様にはお世話になりっぱなしでしたが、
職場もお客さまも、本当にいい方々ばかりで心から感謝しています。
残りわずかな日々ですが、最後まで気を抜かず勤めていきたいと思います。

皆様のますますのご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。

by AU

Filed under: ブログ — admin 10:14 AM  Comments (0)

ハワイにて

こんにちは、Yです。
実は、先週金曜日からお休みを頂いて、ハワイへ行ってきました。

私は趣味でラクロスの審判をしているのですが、今回はハワイにて
「ハワイラクロストーナメント」という大会があり、その大会で審判を
してきました。アメリカの審判さんと吹くので、会話は英語なんですが、
片言の英語で何とか乗り切ってきました。

日本のプレースタイルとアメリカのプレースタイルは少し違うので、
審判していても新鮮で、学ぶことも多く、とても楽しかったです。

そして、以前に神谷事務所で働いていたハワイ在住のTさんが
見に来てくれました!


ダイヤモンドヘッドをバックに。
Tさんもお元気そうで何よりでした。Aちゃんも大きくなったね!


芝生の上でのんびりご飯を食べながら、たくさん話せて嬉しかったです。

ちょうどハロウィンの時期で、最終日にはハロウィンパーティーがあったり、
ビーチでくつろいだり、買い物したり、とても充実した旅になりました。

                                              by Y.Y

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 4:48 PM  Comments (0)
2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930