金のドアラ。

先日、高島屋でこんなものに出会いました。

金のドアラです。
足の裏を触って必勝祈願をしよう!ということだったので、
私も必勝祈願してみました。

明日からいよいよプロ野球が始まりますが、
今年もドラゴンズ応援します!楽しみです。

                         Y.Y

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 11:54 AM  Comments (0)

別れ

昨日、20年ほど仕事上で大変お世話になった方が亡くなられました。まだ気持ちの整理ができていませんが、私がしていただいたことを、今後は若い人たちに少しずつでもお返ししていこうと思います。本当にありがとうございました。  S.K 

Filed under: ブログ — admin 4:52 PM  Comments (0)

あの日から・・・

連日テレビで報道されている通り、昨日で東日本大震災が発生してちょうど1年が経ちました。

一年経った今でも、未だ行方不明の方が三千名以上いらっしゃるそうです。

まだご家族の方が行方不明で今でも毎日行方を捜している方のお話をテレビで見ました。

震災当日同様、昨日の東北地方はとても寒い1日で、テレビの中継では雪が舞っていました。

まだまだ被災者のみなさんは先の見えない不安な生活をお送りのことと思います。

犠牲になられたたくさんの方々のご冥福をお祈りするとともに、一日でも早く被災者の方が元通りの生活に戻れるよう心からお祈りしています。

                                             F.M

Filed under: F.M — admin 2:13 PM  Comments (0)

サッカー観戦。

先週、豊田スタジアムで行われた「日本代表vsウズベギスタン戦」を
観に行ってきました~!

この日は4万人を超える人が応援に来ていて、豊田市駅からものすごい
人、人、人・・・。ただ、シュートシーンの歓声も大きく、1プレー1プレーに
とても盛り上がりました!

ご存知の通り、結果は0-1で負けてしまいましたが、
海外組の有名な選手のプレーも生で見られて、嬉しかったですし、
会場の雰囲気もJリーグの試合とも違って、やっぱり生で観戦するのは
面白い!と思いました。(選手は小さかったですが・・)

今回、チケットを取ってくれた友達に感謝。
また機会があったら、是非、観に行きたいです。
                                 Y.Y

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 2:42 PM  Comments (0)
2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031