ふなっしー!

最近、大好きなゆるキャラ
ふなっしーにようやく会うことができましたー!

5月5日に船橋けいばのイベントがあり
ちょうど東京にいたので、足を運んでみたのですが
生ふなっしーはとても、とても、かわいかったですー!

競馬場のイベントなので、他のゆるキャラもいました。
足の短いゆるキャラ達は、このステージにあがるのに一苦労なんです(笑)
ステージ下にいる鳥のゆるキャラは結局あがれず、ステージ下からの参加に。。

イベント中も会場を盛り上げるのはもちろん
お客さんにもしっかり目を配り、お客さんの様子に反応したり
イベント後はステージから降りてきて、前列のお客さんとハイタッチして去っていき
そんな、ふなっしーのサービス精神に触れ、また一段とファンになったのでした。

                                                  Y.Y

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 10:06 AM
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930