ツボにはまる

こんにちは!Yです。

最近、ツボにはまったものはこちら。

ドコモのポスター
 

ドコモのCMです。
 

見たことある方はご存知だと思うのですが
近藤春菜さんと角野卓造さんが親子という設定なのです(笑)
そして、旦那さんが綾野剛くんという夢のような展開?

春菜さんがネタとして使っている「角野卓造じゃねぇよ!」という言葉を
今度は角野さんが「春菜じゃねぇよ!」って言っているのを見て
このストーリー考えた人、天才!って思うのと同時に
それをやってくれる角野さんの懐の深さも感じて
CMを見た後もさわやかな気持ちになりました。
 

実は私、ハリセンボンが売れてきた頃から
近藤春菜さんが提供してくれる笑いがすごく好きなんです。

やわらかい雰囲気だけど頭の回転速くて
個性的だけど周りとも調和できて

それでいて、女の子としても何か可愛らしくて。

バラエティでの切り返しもたしかに見事でおもしろいけど
それだけだったら、こんなにツボはまらなかったと思うから
人としての魅力を感じるのが大きいのかなぁって思っています。

これって

『 仕事の質の高さ × 人としての魅力 ⇒ ツボにはまる! 』

ということなんだなと。
 

このCM、今後の展開が楽しみです!
                         Y.Y                      

Filed under: 未分類 — admin 5:01 PM
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930