丁寧につくられた空間

こんにちは。Yです。

この前の週末、少し時間ができたので
お気に入りのカフェに行ってきました。

自宅から自転車で15分。
梅雨の晴れ間の青空を眺めながら
田んぼ道をひたすら進むとそのカフェがあらわれます。

ご夫婦で経営されているお店なのですが
店内に飾られている物やお庭などが丁寧につくられていて
ゆっくり過ごしたい時に落ち着ける場所なのです。
 

201606cafe
 

コーヒーもいただいて、ゆっくりできて
お店を出ようとしたら、前から置いてあった植木が
ものすごく茂っていることに気づきました。
 

20170702yellowandgreen
 
 
植木の成長っぷりに季節を感じつつ
あれ?誰かに似てるなぁって考えてたのですが・・

葉加瀬太郎さん!って思ったのは私だけでしょうか?

 
半年前のbeforeも載せておきます^^

201610before

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 3:11 PM
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930