仕事納め

こんにちは。Yです。

暖かい日も多かったですし、去年から年賀状を出すのをやめたので
「もう年末なんだ」ということが今年はいまいちピンときていません・・

物事を先延ばしにしてしまい、ぎりぎりまでやらないくせに、
何かに追われるプレッシャーが本当に苦手なので

年賀状を準備しなくていいだけで、
こんなに穏やかな気持ちで年末を過ごせるんだ!と実感。

年賀状のプレッシャーをこんなに感じてたんだ!ということも
改めて気づいたので、手放して良かったなぁと感じています。

年内のブログもこれで最後、弊所も本日が仕事納めです。
年明けは1月7日(月)より営業いたします。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
                     Y.Y

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 11:54 AM
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930