6年ぶりのフルマラソン

こんにちは。Yです。

先日、名古屋ウィメンズマラソンを走りました。

フルマラソンを走るのは6年ぶりで
本当に完走できるのか心配だったのですが、
無事に完走できてホッとしています。

マラソンを走っていると、
順調に走れてるときとそうでないときが交互にやってくるので
本当に色んな気持ちが湧いてきます。

足が持つかなとか、制限時間は大丈夫かなという不安な気持ちや

また足が動くようになってきた時のまだまだいけるぞ!という気持ちや

ここまで走ってこれたという達成感や友達に支えてもらえる喜び。

マラソンと聞くと大変そうと思われる方も多いと思うのですが、

色んな気持ちを味わいながら、今の自分と向き合いつつ、
一歩一歩前に進んでいく過程が私は好きなんだなぁということにも気づき、
自分なりのフルマラソンの楽しさを見出すこともできました。

完走していただいたティファニーのペンダントを見ていると
大丈夫、できるよって、背中を押してもらえる感覚になります。

しばらく大切に身につけたいなって思っています。
                       Y.Y

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 5:05 PM
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930