ハイジの白パン?

こんにちは。Yです。

上前津駅12番出口を出て、左手すぐのところに
食パン専門店の『フルール ドゥ リュクス』があります。

お店の前を通ると、パンを焼くいい香りがふわっと漂っていて、
ついお店の中に引き込まれてしまいます。

食パン専門店なので、ジャムとか付けたり、焼いたりせず
そのまま食べてもとっても美味しくて。

美味しい食べ物をいただく時間って、もうそれだけで幸せですよね。

中でも私が一番好きなのはこちらのパン。

20190624haiji

ハイジの白パンです?

この白パン、そのまま食べても美味しいのですが
ハチミツをつけて食べるのも最高なんです~。

ハチミツをつけた白パンを頂きつつ、コーヒーをいただきながら
ソファでくつろいで、DVDを観る。

想像するだけで顔がニヤけてしまう・・
今の私の至福の時間です。

このパン大好きなんですが、なかなかお店で出会えないので
出会えた時は「うぉぉ、今日は最高の一日だー!」っていう気持ちになります。

何だか大げさですねw

でもその位大好きです。次はいつ食べれるかなぁ・・   Y.Y

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 3:13 PM
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930