小布施 武将と落ち武者

小布施 武将と落ち武者

Filed under: — admin 4:04 PM  Comments (4)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4件のコメント »
  1. 落武者です!
    選んで頂き恐悦至極にござります!
    信州在住で仮装マラソンに興じております!
    仮装の限界突破を目標に励んでおります!
    今後ともよろしくお願いします!

    Comment by 落武者 — 2014年8月1日 12:02 AM
  2. 落ち武者さん!よくここにたどりつけましたね!コメントありがとうございます!!そして、勝手に写真載せてしまい、すいません。。
    レース中、写真を撮りたいなと思いつつ撮れなかったので、レース後に一緒に撮れて、とっても嬉しかったです!皆さんの仮装、クオリティも高くて、すばらしかったです。また来年も楽しみにしてますね!

    Comment by admin — 2014年8月6日 4:38 PM
  3. 写真掲載ありがとうございます!
    ご自由にどうぞ!!
    こちら落武者ですが、信州在住でマラソン大会に因んだ仮装を信条にやってます!
    次の大会は草津熱湯マラソン、上田古戦場マラソン、武石ともしびの里駅伝などに仮装参戦予定です!
    今年はどんな大会に出られますか?

    Comment by 落武者 — 2014年8月8日 11:04 PM
  4. また仮装して参戦されるのですね!ちなみにレースごとで違った仮装をされるのですか?
    どんな格好で走るか、考えるところからレースを楽しめそうですね(^^)
    また皆さんの仮装、見てみたいです!
    私の次のレースは初めてのトレイルで三河高原トレイル(9km)に参戦予定です。
    自然の景色を楽しみながら、マイペースで完走できたらいいなと思っています。

    Comment by admin — 2014年8月11日 10:59 AM
コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930