選挙

2月に入ってから、随分暖かくなりましたね。
このまま早く春が来て欲しいなと思う、今日この頃です。

そして昨日は選挙でしたね。投票は行かれましたか?
私は名古屋市民ではないので、トリプル投票ではありません
でしたが、昨日の午前中に投票を済ませてきました。

いろんな立場の方がいて、いろんな意見があるとは思いますが、
生まれ育った愛知県が良い方向に向かっていったらいいなと
思い、1票に託しました。

景気や雇用情勢など、最近は明るい話題も少ないですが、少しでも
良い方向に向かうよう、これから頑張って欲しいなと思います。

                                         Y.Y

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 5:02 PM  Comments (0)
コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930