行列のできるメロンパン屋さん

3月になり、日に日に春めいてきましたね。
今日初めて、ダウンコートをやめて薄手のコートにしてみましたが
全然寒く感じませんでした。

さて、先月、事務所の近くの地下鉄上前津駅の入り口に
メロンパン専門店、「meron de meron」がオープンしました。

貨物列車のコンテナをそのまま店舗に改造したような造りで、
デザインがとってもおしゃれです。

meron

meron1

東京、大阪など全国展開をしていて、名古屋にも四軒ほどあるそうです。

専門店と言っても所詮メロンパンでしょ、と思っていたら、オープンして
1か月経つのに、いつも行列が途切れません。

実はメロンパンが大好きな私は、もう何度も並んで買っては
家へのお土産にしています。

今日のお昼御飯も、お弁当屋さんで惣菜を買い、主食はメロンパン。
ささやかな楽しみができました。
meron2

外はサックサク、中はパサパサしてなく程よくしっとりしていて、とてもおいしいです。

色とりどりのメロンパンに、アップルパイやクロワッサン。
もうすぐ全種類制覇できそうです。

Y.M

Filed under: 未分類 — admin 2:22 PM
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930