花束のお菓子

先日、所長よりお菓子をいただきました。

イチゴのスイーツで有名な「オードリー」という洋菓子屋さんのお菓子です。

サクサクのラングドシャに巻かれた中にはフワフワなめらかなクリーム。
そしてちょっとしっとりした甘酸っぱいイチゴが飾られ、まるで
ちいさなイチゴのブーケのようです。
真ん中のはカラーの花がモチーフのようで、ほんと上品な雰囲気です。

IMG_2018

見た目の可愛らしさだけでなく、いろんな食感と味のハーモニーも楽しめます。
贈り物にぴったりですね。

IMG_2016

そのほかにもイチゴをモチーフにした可愛らしい焼き菓子達がありましたが、
なま菓子で、フレッシュな生のイチゴにそのままチョコレートがコーティングされたものや
ケーキなども有名で、今年のバレンタインでは特設会場で一番人気で
大行列ができていたそうです。

この辺りでは買えないので、来年のバレンタインで出店されたら
ぜひ自分へのご褒美にしよう!!と、今から楽しみにしています。

Y.M

Filed under: 未分類 — admin 11:22 AM
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930