台風

この週末は台風でしたね。皆さんのお宅や会社は大丈夫でしたでしょうか。

土曜日には最近赤ちゃんが生まれた友人のお宅にお伺いする予定でしたので、
強風の中、出掛けてきました。みんなでワイワイやっていた時は楽しかったのですが、
行きと帰りには台風の怖さを感じました。

出掛けた時間には幸い、雨は降っていなかったので良かったですが、
やはり風が強くて、外を歩いているのはちょっと怖かったです。
「看板が飛んできてもよけられるように!」とキョロキョロ周りを見ながら
友人のお宅まで歩いていきました。(ちょっと不審者・・)

他の友人は飛んできた看板を見かけたそうです。
この地域では被害は少なかったはずなんですが、それでも
あれだけの強風だったので、やっぱり台風はこわい・・・と
改めて感じました。

三重県や奈良県では被害が大きかったようですね。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

                                                Y.Y

Filed under: Y.Y — admin 2:47 PM  Comments (0)
コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930