はじめまして

はじめまして。

4月より入社しました、職員のMです。

手続き書類の作成、届出等の事務を担当いたします。
社会保険労務士事務所の事務経験はあるのですが、まだまだ知らないことばかりで、学ぶことばかりの毎日です。

一日でも早く皆さんのお役に立てるようがんばります。

さて、5月末~6月は薔薇の花の時期で、あちらこちらのお庭でいろいろな薔薇が咲き乱れるステキな時期になりました。
わたくしもささやかな庭でガーデニングを楽しんでいるのですが、初めてのブログがこの時期なので、最初のブログに薔薇の写真を載せられたら・・・と前々から思っておりました。

残念ながら今年は、冬の剪定をさぼってしまったことと、直前にうどん粉大発生であまりきれいに咲かなかったのですが、家の壁面一面に這わせてあるピンクと白のつるバラを撮ってみました。

薔薇はいまいちだったのですが、ジューンべりーという6月に実を付ける木はたわわに実りを迎えつつあります。
二階まで届く木が真っ赤に色づく姿をみるのが楽しみです。

これからも常に四季を感じて生活していきたいなと思っております。

では、これからも宜しくお願いいたします。          Y.M

Filed under: ブログ — admin 1:46 PM  Comments (0)
コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930