初めての経験②

こんにちは。Yです。

香港であるラクロスの大会に審判として参加するため
1月頃に香港の短期就労ビザを申請していたのですが
先日、無事に届きました。

20190412visa

シールに印字されていて、パスポートに貼り付けるようです↑
こんな内容が記載されていました。

ビザも手元に届いたし、これで現地で審判できるのでホッとしてます。

短期とは言え、就労ビザを取るのは初めてで
今の私には結構ハードルが高かったのですが、

日本で働いている外国人の方はこういう手続きを経て
今、働いているんだなぁと思ったら
それってすごいことだなぁと改めて気づかされました。

                      Y.Y

Filed under: Y.Y,ブログ — admin 10:53 AM
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930